フリースペース
おすすめサイト
TOP

風俗情報更新中!たくさんの風俗などの体験談を掲載しています。

友人交えて4人で乱交

地元友達とデリヘル嬢2人の乱交プレイをやりました。デリヘルでも、ホテルの部屋は別々にやる予定だったけど、部屋代の節約ということで一緒にプレイすることになった。料金もさほど変わらないので、いいでしょう。それに乱交にも興味あったし。まずは向こうの組がシャワーを浴びる。その間、我々はテキトウな世間話をしていました。そして友人がシャワーから出てきたので、今度はこっちのターン。ボディ洗いでまず一発出すのが流儀だったんだけど、今回は一刻も早く部屋に戻って乱交がしたかった。身体を洗って部屋に戻る。そして乱交が始まった。フェラを受けながら友人のプレイを見ていました。一発出したら、デリヘル嬢を交代させる。友人のブツを咥えた口で再度咥えられるのは抵抗があったから頻繁にシャワーを浴びてもらいました。その間、友人と感想の交換。デリヘル嬢の方も、2人できゃあきゃあと喋っていました。なんか合コンみたいで面白かったです。また乱交しましょうって言われたので、機会があれば。

けっこうぎりぎりに発射です

初めての店では、フリーと決めているのですが、ホームページのコメントに惹かれて新しいピンサロ嬢を指名しました。軽い挨拶を交わして、トークをします。その間、対面座位の体勢で密着度120%。女の子がスリムだった事もあって、重さは全く感じませんでした。風俗が久しぶりの私にはドキドキが抑えられずに、下半身がヤバかったです。終始、恋人気分を味わせられ、トークしては、キッスを繰り返して、残り20分から、お互い脱ぎはじめます。そして本格プレイスタート。慣れていない為か親切丁寧に舐めてくれる姿は素人感を出してくれてそれが、エキサイト度マックスです。テクニックは、経験が浅い為か、テクを求める人には微妙かも知れませんが、素人感を重視するならかなりいいですよ。途中、攻守交代しましたが、おまんこを舐める事も嫌がらずに応えてくれました。おまんこ臭が香しくて、さすがに若い女の子のおまんこだなと思いましたよ。少し触っただけで、感じる姿に爆発を抑えられず、残り時間ギリギリで発射しました。

ローターと指のダブルで責めまくる

今回のホテヘルは50分ということで、アシストをされつつお互いに服を脱ぎます。そしてシャワーに移動したのですが、世間話をしつつ身体とチンポを洗ってもらってベッドに移動しました。腕枕をしてあげるとすっごく嬉しそうな顔をしていました。そのまま私が先攻で攻撃を開始しました。脇腹、お腹はかなりくすぐったいらしいので、乳首から下半身までを舐めまわしました。何度も舐めていると、嬢はかなり感じています。嬢の感じ方というのは最高です。ローターも使用して良いということなので、クリをローターで責めました。ローター責めがよっぽど気持ち良いらしく、ローターで刺激をするとすぐに身体をガクガクさせながら感じているんです。こんなに激しく感じているなんてビックリしましたよ。そのまま指をマンコに入れていくと、さらに激しく身体をガクガクさせます。やっぱりローターと指のダブル責めには悶絶していましたよ。ヨダレまで流していましたからね。やっぱり嬢はこうでないと楽しくありません。